2026/06/28

2026/6/28
シーバス🐙リレー便⓸6h
台風明けで水潮がどう影響もありそうなんでダメ元で青物遠征進めましたが、急な事で準備も無いので予定通りのプランで上げ止まりマッタリとボイルも無く、2バイトのみ夜明けからは🐙メインでランガンしましたがタコからの応答も無く時間だけが過ぎる展開でピンチ😵💫
何でも良いから魚の感触得ないと言う事でジギサビでアジ釣り🎣する事にしました🙇
シーバスをスト撃ちすれば何とかなりそうでしたがスト撃ちは苦手そうなので❌
どっち着かず大苦戦の便となりました。雨の中お疲れ様でした。🙇
アジ15
カマス1
※現在一押しの釣り物はサワラとワラサの遠征便です!人数集まらない方など最低でも4日以上前迄に3ー4名様より乗合いとして募集開始もお受けしておりますので釣れてる内に御予約下さい🙇