- シーハント

2022/07/19

2022/7/18
遠征タイラバ\サワラリレー便①チャーター

乗合集まらず急遽チャーターで出船。
移動途中にサワラの広範囲の跳ねに遭遇、先ずはタイラバ優先という事で帰りに撃つ事に。(帰りに居る保証は無いけど)
でタイラバの方はバラシも有りつつ7発、サイズはキロ未満、極小サイズはリリース。
帰りにサワラ寄り道しましたがサワラも船も気配無しで早めに帰港する事になりました。

船長も途中参戦して真鯛7発
最大800g
エソ1
鯖フグ1

※サワラが湾奥でもやや遠いいエリアに入ってきました!

やや遠いいため4名様料金でのチャーターとなります。

サワラはその周辺で留まり回遊しいれば良いのですがあっという間にその場から居なくなることもよくあります、先日居たから翌日居るとは限りません、ある程度は探しますが沈んだサワラを探すのは時間も燃料も切りがないなんて事も有るので他の釣り物でリレー出来る準備も大事です!

勿論サワラでやり切れればベストですが日に日に状況は変化するので御了承ください。

チャーター優先ではありますが臨時平日乗り合いも現在では御受けしております、

湾奥とは言え広範囲、現在のサワラのエリアは湾奥でも湾央に近いエリアですので、チャーターでは4名様料金となります。

平日臨時乗合では以下の通りとなります₍2様集まり次第確定とさせて頂きます。

19000円×2名様  16000円×3名様  15000円×4名様